[お知らせ]5・6月に療育プログラムの無料体験を実施しています
こんにちは、児童発達支援・放課後等デイサービスみ・らいずスクールなかもずです。
今年のゴールデンウィークは、最長10日間のお休みがある方もいらっしゃったようです。
み・らいずスクールなかもずでは、連休中に特別療育プログラムを実施し、子どもたちと制作を楽しみました。
連休明け、子どもたちは元気に通所してくれています。
家族で出かけたことや、帰省したことなど、楽しかった思い出を話してくれています。
5・6月に、2歳~6歳(年長)のお子様を対象に、療育プログラムの無料体験を実施しています。
無料体験は個別で行っております。各回30分とお子様への負担も少なく、初めての療育でも楽しく実施できるプログラムを準備しています。
日々実施している療育プログラムの詳細についても、保護者のみなさまにお伝えできる機会となっています。
お子様が幼稚園へ通いだしたり、進級したり、新しい環境で過ごすようになって1ヶ月が経ちます。集団の中で落ち着いて過ごすことが難しかったり、周囲の子と比べて遊び方が気になったりと、
今まであまり目につかなかったことが見えてくる保護者の方もいらっしゃるかと思います。
療育では、そういったお子様一人ひとりが抱えている苦手なことを、スモールステップを踏みながらサポートします。
無料体験の開催日程は、下記の通りですが、その他の日程のご相談もお気軽にご連絡ください。
その他お問い合わせも、ホームページで受け付けております。
児童発達支援 個別療育無料体験
●日程
5月:19日(木)、20日(金)、27日(金)
6月:2(木)、3日(金)、9日(木)、10日(金)、16(木)、17日(金)、23日(木)、24日(金)
●時間
・10:00~10:30
・11:00~11:30
●お申し込み方法
「体験申込・お問い合わせ」をクリックして必要事項をご記入ください。
